人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40th B.D 

今年の3月
いつもお世話になっている益田市大草の明顕寺さんでこの人のLIVEを観てご縁が出来ました!
40th B.D _c0148658_9394782.jpg

フリージャズサックス奏者の泉邦宏さん☆
『渋さ知らズ』というビッグバンドでもサックスを吹いていらっしゃって、新しいアルバムではボーカルで参加なさってるとのこと。

9/26の僕の誕生日に
うちのお寺でLIVEをしてくださいました!
何も誕生日に合わせた訳ではなく、お互いのスケジュールを見合わせたらたまたまこの日になっただけのことなんですが…。それにしても良い誕生日を迎えさせてもらいました(^-^)/

何年ぶりだろうなぁ~誕生日パーティーなんて(´Д`)


泉さんがこの日に来られることは早くから決まっていたのですが、いろんなことが重なり、LIVEに対してのモチベーションが上がらず、告知もほとんど出来ず当日を迎えました。
案の定、お客さんは疎らで、泉さんに悪いことしたなぁっと。。
それでも来てくれた人は大変喜んで下さって、中には感動して涙流す方もいらっしゃいました。

僕はどちらかというと、
自分を追い込んでいかないと何もやらないタイプなので、今回もそんな流れで始まった企画なんですが、けっこうここ最近心とからだのバランスを整えるのが難しく、これが「初老」ということかと…。特に体力は落ちたッス(T-T)

それでも、LIVEをやった!出来た!ということが大変有り難く嬉しい縁となってくれました!

それこそ、ここ最近お世話になっている「アルチジャーノ」の二人からサプライズでケーキを頂いたり、HAPPY BIRTHDAY をサックスで吹いてもらったり、本当に幸せな夜になりました(^人^)
40th B.D _c0148658_1071017.jpg


FBにはたくさんのお祝いメッセージをもらって勿体ないですm(__)m

ありがとうございました(^人^)
by micgenspool | 2012-10-02 09:34 | music
<< RE:START Tsuwano Happy C... >>