人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団どくんご『ただちに犬Bitter』

益田市明顕寺の

かおりちゃんa.k.aあひるさんのお誘いで

劇団どくんごのテント芝居を観に行きました。

劇団どくんご『ただちに犬Bitter』_c0148658_919732.jpg


五月末とは思えない寒さの中2時間超のお芝居が始まった。

「リヨン風のお菓子」
という曲の演奏から始まり

何やら不思議な雰囲気が立ちこめる。

最初の説明から

「意味は求めないように。。」と。

案の定、意味は求めない方が良いようだと気付くのに時間はかからなかったwww


無意味な意味ばかり求めて生きている

我々に対するアンチテーゼなのか??

というのも大げさですがwww


おもしろかったな〜

めちゃめちゃループしてました!!

芝居がね。


僕的鑑賞方法は

dubプレートを

ヴァージョン違いでかけ続け

エフェクトかけまくっているような

そんなDJMIXを聴いているようなお芝居でした。
劇団どくんご『ただちに犬Bitter』_c0148658_9372696.jpg


南から北上して

みなさんの町の近くに来たら

是非チェックしてみてください!!

ブログもやっているみたいなんで。。
by micgenspool | 2010-05-27 09:42
<< SCHOOL OF TEMPL... SCHOOL OF TEMPL... >>